meow meow eye

スーパードルフィーやグラスアイ制作

ディーラー名変更のお知らせ

いつもXにて作品を見て頂き、誠にありがとうございます。

今回、グラスアイ制作を始めて1年が経ったキリの良いタイミングにてディーラー名変更することになりました。

経緯としては、今まで存じ上げず大変申し訳なかったのですが、同名のディーラー様がいらっしゃることが分かったためです。私のリサーチ不足でした、反省しております。

このままondineとして活動しようと思いましたが、やはり気になりますし、このタイミングで思い切って変えてしまうのもアリかな?と思いましたので、今回の決断に至りました。

 

新しいディーラー名は【meow meow eye】です。読み方はミャオミャオアイになります。Xでのハッシュタグはそのまま#ミャオミャオアイでご利用頂けますと大変有難いです。

 

すでにご存知かと思いますが、この度、猫ちゃん×2を新しく家族として迎え入れることになりました。猫種はラグドールスコティッシュフォールド(立ち耳)。今まで猫ちゃんのお目目をあまり間近で見たことが無かったのですが、本当に綺麗な瞳をしているのですね。猫ちゃんみたいな綺麗な瞳を作りたいという思いも込めて、こちらのディーラー名に変更させて頂きます。

新しいディーラー名に切り替えができる部分は随時、切り替えをしていきます。ただ、設定が変更出来ない部分や、名刺、スペック表は現在の在庫が無くなるまで、そのままとなりますのでご了承くださいませ。

今年はイベント出店を頑張りたいと思っていたのですが、突然猫ちゃんとのご縁がありましたので、イベント出店ではなく通販を出来るだけ頑張りたいと思います。また見て頂けると嬉しいです。

 

それでは、今後もどうぞよろしくお願いいたします。