meow meow eye

スーパードルフィーやグラスアイ制作

第7回 グラスアイ通販

第7回 グラスアイ通販

https://ondine.cart.fc2.com

 

通販日:2023/12/25(月) 21時〜

 

カートが開いている間はプレビュー、会員登録可能です。時間前に一旦ショップを閉めますので、ご了承ください。

 

なかなか時間が取れず、通販準備が出来ませんでしたが何とか年内に滑り込めました。クリスマスに通販で申し訳ないです…。良ければ見てやってくださいませ。

 

さて、今回のメインは2種類あります。

カラー瞳孔、初めて作ったのですが思ったより反応頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。私自身はカラー瞳孔のアイを使用して来なかったので、黒瞳孔ばかり作ってしまいます。(単純に黒瞳孔が好き)

黒瞳孔に飽きた時、またカラー瞳孔作ろうかと思います。虹彩、瞳孔小さめが多いので購入前にサイズをご確認くださいませ。

 

そして、こちらは虹彩瞳孔大きめのアイを作りたいと思い、制作したものです。しかし、虹彩サイズが小さい物も出来てしまいました…。購入前には必ず虹彩サイズをご確認くださいませ。このカラー、とてもお気に入りなので、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

 

今後の予定です。

来年2月は、グラスアイ制作を始めて1年となります。Xにてポストしたのですが、このタイミングで屋号変更を検討しております。経緯としては同名ディーラー様がいらっしゃることが分かったためです。今まで存じ上げず大変申し訳ないです。詳細はまた後日お知らせします。また、屋号変更後、Xにてプレゼント企画を予定しております。宜しければ、見てやってくださいね。

次回通販は未定です。来年の春〜夏はイベント出店したいなと思っており、イベント用にグラスアイを作り溜めるかもしれないので、通販はだいぶ先になるかもしれません。あとは私の体力と気力、気分次第になりそうです。イベント出店が決まった場合は、またXやこちらのブログで報告いたします。

 

それでは、今回もどうぞよろしくお願いいたします。