meow meow eye

スーパードルフィーやグラスアイ制作

ホームタウンドルパ名古屋8

ホームタウンドルパ名古屋8のお知らせです。

 

ブース番号:SD-167 月ル陽工房様

上記ディーラー様のスペースを一部お借りし、ondineのグラスアイを置かせて頂きます。

 

名刺も作ってみたので、もし良ければ名刺だけでも貰ってやってください。ふら〜っと遊びに来てもらえると嬉しいです!お気軽に話しかけてください〜!不在時は申し訳ございません…。

先着にはなりますが、ちょっとしたお菓子もお配りします(お祭り気分)

小さなお菓子の詰め合わせorカニチップのお渡しです。カニチップは私の地元で作られている東海地方では有名なお菓子です。美味しいのでぜひ食べてみてくださいね。

 

さて、お品物ですが当日は「カラー別」に陳列予定です。チャック袋にスペック表とグラスアイが入っているので、ぜひ開けてお手に取ってご覧下さい。試着もOKです。

グラスアイをひっつき虫でスペック表に固定しております。取り外して試着してくださいね。全てのグラスアイに銀箔を取り入れています。ぜひ虹彩の中を覗いて見てください。

 

在庫数は下記の通りです。購入制限無しです。

・18mm グリーン系

Aランク 6ペア

Bランク 2ペア

Cランク 5ペア

 

・18mm パープル イエロー系

虹彩8~9mm多いです。男の子ドールにぜひ。

お写真だとカラーが分かりずらいので、ぜひ現物を見て頂ければ幸いです。実はネオジウムガラスを使用していますが、色の変化は全然なので、またリベンジします。

Aランク 11ペア

Bランク 8ペア

Cランク 6ペア

 

・18mm ブルー系

Aランク 12ペア

Bランク 2ペア

Cランク 1ペア


上記以外に、過去の販売品を少し持っていきます。

 

【お値段】

現金でのお支払いのみです。出来るだけお釣りの無いようにご準備をお願いいたします。

Aランク 3000~5000円

Bランク 2000円

Cランク 1000円

 

グラスアイ持ち帰り分は、後日通販を予定しております。詳細はまたお知らせします。

初めての対面で、当日は緊張していると思いますが楽しく過ごせたらいいなと思います。

 

それでは、8/20に皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いします。