meow meow eye

スーパードルフィーやグラスアイ制作

ホームタウンドルパ名古屋8 御礼

ホームタウンドルパ名古屋8、無事に終えることができましたので、初ディーラー参加のレポを残しておきます。

 

まず、会場にてご購入頂いた方、見に来てくださった方、本当に本当にありがとうございました。

初めての対面で、すごく緊張していたのですが次第に緊張もほぐれて、楽しく参加できました。ディーラー参加にも関わらず、ブース内に居なかったりで、申し訳ございませんでした。

ご挨拶出来なかった方は、またどこかでご挨拶させてくださいませ。

カニチップをゲット出来た方は、ぜひ食べてみてくださいね〜。また機会があればカニチップ持っていきます。

 

 

9時辺りに会場に到着し月ル陽工房様と合流。ディーラー受付を済ませ、会場内へ。

ブースの位置が、出入口付近でとても良い場所でした。月ル陽工房様と一緒に、設営準備をバタバタと済ませ、これが設営準備というやつか…!と勉強になりました。(名刺をぶちまけたりした)

憧れの設営完了ポストも出来て嬉しかったです。

だいたい準備が出来た頃に流れるラジオ体操…。びっくりしました(笑)

ラジオ体操が終わって、時間が余ったので他のディーラー様のブースをぐるっと見たり、ワンオフをチラッと見たりしていました。

 

そして、開場のアナウンスが流れてドルパが始まりました。実は開始30分後に買い物に行こうと思っていたのですが、有難いことにお使いをして頂き、無事にお目当ての物は購入できました。

フォロワーさんがブースに遊びに来てくださったり、通りすがりの方が見に来てくださったりと、「本当に見に来てくれるんだ…!!」と感動しておりました。

少し落ち着いてから、私もお買い物に行ったりワンオフ投票やビンゴを楽しんだりと、本当に充実しておりました。(ワンオフ翠星石に投票。ビンゴは残念でした)

 

イベントの一般参加も楽しいですが、ディーラー参加も本当に楽しいですね。ディーラーとして参加出来て、本当に良かったです。貴重な体験をさせて頂きました。次回イベントは未定ですが、アイドール名古屋に出店してみたいなとぼんやり検討しております。

 

まずはドルパ持ち帰り分と新作を合わせて、通販出来るように準備を進めます。

準備が出来ましたら、またお知らせしますので見てやってください。

よろしくお願いいたします。